私の旅: 海外で生きるHSPのアダルトチルドレンの自己探求ものがたり

はじめまして。

このブログを読んでくださる方がいることがいたらびっくりですが、同時にありがとうございます。

このブログは、私の人生の旅を追体験し、自分自身と向き合うための場として、そして頭を整理するための手段として作成されました。

私の人生は、高感受性(HSP)とアダルトチルドレン(成人子ども)としての経験に満ちています。これまでの道のりは、喜びや成功だけでなく、挫折や苦悩も含まれています。そして現在、海外での生活を通じて、新たな挑戦と成長の機会に出会っております。

このブログでは、過去の出来事や経験を振り返りながら、私自身の物語を語ります。それは、私がどのようにして今の自分に至ったのか、そしてこれからの人生でどのように成長していくのかを理解する手助けとなるでしょう。

また、このブログは私自身の内面を探求する場でもあります。過去の出来事や感情に向き合い、整理し、癒していく過程で、私はより真の自己に近づくことができると信じています。

自分がブログを書くなんて、昔の自分では想像できませんでした、しかしすべて諦めて、今までのように無気力に生きるより、なんでもやってみようと思いたち、今に書いています。またその改定もおいおい..

このブログが自分を変えるきっかけになりますように。